never summer のスノーボードです!昨シーズン終わりにフルチューン(ストラクチャー)を行っております!ソールの傷もほとんどなくエッジもピカピカです。多少はお値引きできます!早い者勝ちです!ご質問、写真の追加等はコメントにて受け付けております。初中級!カービング、グラトリ!バートン 140cm サロモンバイン。個人的にとても乗りやすい板です。スノーボード F2 14-15 WORLD CUP RS175。25-26GRAY SONICALMACH グレイ マッハライト 160。157cnワイドボード never summer